〒520-0513 滋賀県大津市荒川570-3 
bar
インフォメーション イベント メンテナンス カスタム ペイント ショッピング ユーズドバイク リンク ダイアリー コンプリート

    
    
NAG
A.S.H.
Me tallico
KEINZ
SP II ウオタニ

スパムメール防止の為、メールアドレスを画像にしております。
 home > Diary > 2005 > 050217



満足ペイント 2005/2/17
 
 
ペイントのコーナーに載っているXJR400オーナーのS君から
こんなメールが届きました。


こんばんわ。名古屋のSです。
今回はありがとうございました。
修理とカスタム、綺麗な仕上がり、大満足です。
店の前で眺めてる時は至福の時でしたね!
自分のバイクって感覚、唯一って感覚がいいですね。
帰りのトラブルも、あの後は調子よく走りました。
電話でのやり取りだけで症状の把握と可決策を伝授いただき助かりました。
「稗田さんやっぱりスゲ−や!」って感動しました。
ボディーカラーも大変満足いく仕上がりでした。
あの日、名古屋は太陽が出てて、ボディーの深みのある色を見る事ができました。
ハンドルのマッドブラックとボディーカラーのマッチングもいいですよね。
落ち着いた雰囲気。僕的にはヨーロピア〜ン気分ですかね。
あのカラーは言うならば何色っていうんでしょうか?
ぜひ、「○○カラーだよ」って自慢したいんで!(笑)
今回は、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。(修理ではなくて前向きに!!)

このバイクは先日、転倒によって外装が傷だらけになってしまい
「どうせ新品に部品交換するなら
近い予算で板金修理&全塗装したらどうですか?」
と提案させて頂き作業させてもらいました。
いつも私は故障や転倒で修理を余儀なくされた場合、
いかに嫌な修理の出費を楽しいものに変えるかを、
お客様に提案させて頂いております。
また純正で復元するもよし、
こうやって同じ予算で遊んでしまうのもよしですよね。
こうやって突然起こったトラブル出費も、
楽しくお金を使って頂いて良い方向修正出来た訳です。
同じお金を使うなら楽しく使いたいですもの!(これポリシー)
こうやって又一人カスタムの泥沼へと足を踏み入れたのでした・・・笑
ほんと店の前でバイクを見ながら
タバコを吸ってる顔は良い顔してましたよ、S君!
(名古屋からわざわざ来店して頂いてます。遠いのにありがたい話です。)





 
 
 


Back Number
2007年(22件)
2006年(03件)
2005年(27件)
2004年(11件)
copyright