〒520-0513 滋賀県大津市荒川570-3 
bar
インフォメーション イベント メンテナンス カスタム ペイント ショッピング ユーズドバイク リンク ダイアリー コンプリート

    
    
NAG
A.S.H.
Me tallico
KEINZ
SP II ウオタニ

スパムメール防止の為、メールアドレスを画像にしております。
 home > Diary > 2004 > 041018



やっぱええな〜 2004/10/18
 
 
10月10〜11日 飛騨高山にツーリングに行ってきました。

いきなり変なおっさんの写真ですが、このおっさんは私の中学の時の同級生で(同級生?ただのおっさんやん!)最近、ツーリングに出没するようになり、今回のお話しはツーリングでは無く同級生の話しです。(以下おっさんで)このおっさんが、なかなかええやつで、中学生の時からの友達の中で唯一、私のわがままに付き合ってくれてるとってもとっても心の広いやつ。そいつがバイクを乗る事になったのは、私が独立し、店を立ち上げる時に「おまえが店をオープンするならバイクを買ってやる」「欲しくは無いけど買ってやる」と偉そうに言ってましたが、私なりにこの言葉をこう解釈しました。

「バイクを買ってやるから頑張れよ!」「少しでも助けになるなら・・・」と感じました。無理やり買ってくれた感は有りましたが、その分バイクの楽しさを精一杯伝えようと、それが私の出来る事、楽しさを伝えるのがおっさんも求めてる事・・・で、あんのじょうバイクの楽しさにはまったみたいです。いつも私の事を悪くボロカスに言うおっさん、あの時の気持ちは嬉しかったで・・・この場を借りてありがとう・・・又ツーリングを通じて中学生のような気持ちでお互いボロカスに言い合えてやっぱええな〜同級生は!


最近感じる事・・・言葉だけの優しさは沢山有るけど、行動に移せてる事は少なくなって来た・・・ 久しぶりに(1年ぶり)ツーリングに行って忘れてた事を思い出したような感じがする・・・ 童心になってみんなと遊ぶ・・・ツーリングって私にとってカケッコのような物・・・ 仕事もカケッコのような物・・・自分なりに精一杯頑張って一等賞になる為に・・・自分なりの一等賞にね・・・この自分なりが大事・・・

P.S、あっそうそう高山駅裏の服屋さんはなんでも激安でした。

Tシャツ125円ですよ・・・125円
おっさんが買ったつっかけも105円
私が買った折りたたみ傘360円
チュニジアで買った何か○○円
びっくり価格でした。
高山に行った際は立ち寄って見て下さい。
 
 
 


Back Number
2007年(22件)
2006年(03件)
2005年(27件)
2004年(11件)
copyright