〒520-0513 滋賀県大津市荒川570-3 
bar
インフォメーション イベント メンテナンス カスタム ペイント ショッピング ユーズドバイク リンク ダイアリー コンプリート

    
    
NAG
A.S.H.
Me tallico
KEINZ
SP II ウオタニ

スパムメール防止の為、メールアドレスを画像にしております。
 home > Diary > 2007 > 070829



カナダからメール&写真 2007/09/04
 

5年前、カナダに送ったNSR80の友人からメール&写真がきました。


久々にツーリングに行ってきたんで写真送ります。











日帰りでフェリー使って対岸のバンクーパー島へ、往復700キロ。 
ちなみに京都〜福岡が630キロです。
6時出発で帰ったら11時半でした。

まだまだ元気に走ってます。下りでは140キロオーバーもまだまだ可能。


カナダでNSR80・・・かなりミスマッチですが、人気者だそうです。
日本に帰って来ては少しづつパーツを持って帰ってメンテナンスしてるので
調子良いみたいです。
前回帰国した時もタイヤやステンメッシュブレーキホースを買って帰りました。
遠く離れた国でブルーカフェ号が元気に走り回ってると思うと
なんだかワクワクしてきますね。
 
 
 


Back Number
2007年(22件)
2006年(03件)
2005年(27件)
2004年(11件)
copyright