〒520-0513 滋賀県大津市荒川570-3 
bar
インフォメーション イベント メンテナンス カスタム ペイント ショッピング ユーズドバイク リンク ダイアリー コンプリート

    
    
NAG
A.S.H.
Me tallico
KEINZ
SP II ウオタニ

スパムメール防止の為、メールアドレスを画像にしております。
 home > Diary > 2007 > 070908



・・2007年夏の思い出・・ 2007/09/08
 



今年もミニモト4耐に挑んだ2台ですが、
残念ながら2台とも予選落ち!
雨もふったりやんだりでコースコンディションも読み難い中、
99号車は予選通過タイムに届きそうでしたが、
計測開始2週目で転倒。
なんとか自走でピットまで帰ってはこれました。
93号車はレインコンディションが極端に苦手な
ライダーのためタイムが伸びないまま計測時間終了。
(ドライでは早いのですが、なぜかレインでは・・・)



4耐予選通過出来なかった人達のために
親切に60分耐久が有り、これに間に合うように
転倒した99号車を急いで修復。
さすがバイク屋!なんとか間に合いレースに参加出来ました。



結果は125台中、99号車27位、93号車63位でした。
みんなそれぞれスポーツマンシップに則り精一杯頑張りました。
お手伝い頂いたメーカー様、業者様、仲間達に感謝しております。
また応援頂いた人たち、ありがとうございました。
来年も又こりずにチャレンジします!

やっぱりレースは面白い!
レースの出る奴は面白い人達ばっかり!
手伝いに来てくれた奴も変な人ばっかり!
そんな仲間に囲まれてバイク屋やって行ける人生に感謝。

稗田祐士

 
 
 


Back Number
2007年(22件)
2006年(03件)
2005年(27件)
2004年(11件)
copyright