〒520-0513 滋賀県大津市荒川570-3 
bar
インフォメーション イベント メンテナンス カスタム ペイント ショッピング ユーズドバイク リンク ダイアリー コンプリート

    
    
NAG
A.S.H.
Me tallico
KEINZ
SP II ウオタニ

スパムメール防止の為、メールアドレスを画像にしております。
 home > Diary > 2007 > 071009



お客様からのメール 2007/10/09
 

お客様から下記のメールが届きました。


いつもお世話になっています。

昨日は沈痛な1日でした。
貴殿のWEB日記拝見しました。
私にとって、彼は思い入れの深い人間でした。

誕生日が同じであることも何かの偶然かも知れませんが
独特のライディングにひかれ、全日本時代よりずっと彼を応援してきました。
ハラハラドキドキするライディングでしたが、転けても 『ノリックだからあれで良い』
と攻めの走りが好きでたまりませんでした。
彼がWGPで走る姿を応援する為だけに、もてぎにまで行きました。
2st→4stへの転換で一時期低迷していたときもありましたが今年は8耐初出場で頑張ってくれました。
公道での事故で若くして亡くなってしまったのは残念ですが、
これも我々の生き方に何かの指針を出しているのかも知れません。
いかに公道が危険であるかを・・・。
どうぞ、お客様にも一般道での無理な走りをされないようことあるたびにアドバイスをお願いします。

13日には彼の葬儀が東京で行われるので、都合を付けて行くつもりです。
1人のファンとしてあとで悔いの無いよう彼にお別れをしようとおもいます。



ダイヤリー見て頂いている皆様も
安全についてみんなに伝えたい事が
有ればこの様に掲載しますので
Eメールで送って下さい。

 
ページtop >
 


Back Number
2007年(22件)
2006年(03件)
2005年(27件)
2004年(11件)
copyright